藤野税理士事務所

トップ > コラム > 2003.9.17

『コラムその2』

やっぱりと言うか、先が思いやられると言うか、第2回目から遅れ気味。
今年は梅雨明けも遅れたことだし(確か明ける事は明けたんだよねえ?)、まいっか!ってことで、第2かーい!!

このホームページも変わってないようで、実は中味(いわゆるソースの部分〜ったってブルドックとか白鷹とか言うやつと違います〜あたりまえ!)で色々変更が加えられています(ホントだよ)。

その辺に免じて、コラム遅れたの許して!(最初から期待してないから、怒ってもいない?そりゃそうだ!)
前回「望みは高く腰低く、皆様の役に立つページ、それが無理でも楽しめるページを目指しておりますので・・。」って書きましたが、そのうちで役に立つ?方。お客さまへのお知らせページを作成するつもりです。ただ、セキュリティの問題で個々の情報を載せられるようになるまでには、少々時間がかかりそうで、まずは一般的な情報になってしまいますが。 楽しめる方、藤野個人の趣味のページを作るつもりです。

こちらは、藤野本人は確実に楽しめる!

最後に藤野事務所情報!藤野事務所はいったい何人で構成されているか知ってますか?藤野以外に現在6名の計7名です。男女は、男3名、女4名の割合です。いつか順に紹介してゆきますね。 ところで、藤野事務所では皆さんご存知の会計や税務のほかに、笑われそうだけど少しずつ研究もしているんですよ。このホームページ作成もその一つですが、今事務所で行なっているのは、文書の電子ファイル化。いつか皆さんのお役に立てる時が来るはずです。

さて、これ読んでる人、実はレアなあなたかも知れないですぞ。 なぜって、前回新装開店のときはメールで大々的にみんなにお知らせしたけど、今回は誰にもお知らせしていませんから。今さら恥ずかしいしね。そういうわけで、唐突ですが、次回からはとりあえず毎月3日発行!(一番ホッとできる1日2日に書くつもり)という事で、お約束。うーん何書こう。そうだ!次回はきっと重大ニュースがありますよ!期待してください! それでは第2回目もこの辺で・・・。(fujino 2003.9.17)

このサイトはInternet Explorer6.0以上でご覧になることを推奨します。
また、サイト内の一部にFLASHを使用しております。最新版のFLASH PLAYERをインストールしてご利用下さい。